アンのアングル*はじめての妊娠〜出産〜育児編

31歳で妊娠、32歳で出産、はじめてのことだらけで手探り状態の日々。でも自分らしく自分なりのライフをモットーに楽しい毎日を!妊娠〜出産〜育児の記録や経験談、情報などアップしていきます。

スポンサーサイト  


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます♪

ブログランキングへ

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに陽性反応!  


2013/02/07(木)の朝、

期待を込めて妊娠検査薬を使ってみたところ!


ジャジャーーーン!!
写真+2013-02-07+7+17+28_convert_20131212131823


ついに出てくれましたーー(^^)


生理予定日から7日目の朝一。


今までに、もしかしたらできたかも!?って思って早めにフライングしちゃってがっかりしてたけど、今回はなんとなくしっかり待ってからやろうって妙な安心感があったんです。


ホントに妊娠できたんだ〜ってうれしい気持ちとホッとした気持ちと、これからの未知な未来にそわそわした不思議な気分になりました。


20代前半に初めて婦人科にかかった時に「妊娠しにくいかもしれませんねー」って先生に言われたことがあって、その当時は気にしてなかったんですけど、子供欲しいなって思ってからなかなか授からなかったので不妊症なのか?と不安に思うこともありました。


しにくいと言ったのはたぶん子宮後屈だったからだと後々思ったんですが、その後違う病院で聞いた時は、「昔はそう言われてたけど今はそんなことないからあまり気にしないでね」って言われました。
確かに最初の先生はおじいちゃんでした。。


次は病院で検査してもらわないと!


間違いってことはないでしょ…?




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます♪

ブログランキングへ

Posted on 12:44 [edit]

category: 妊娠初期

thread: 初めての妊娠・出産・育児 - janre: 育児

tag: 妊娠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satomama27.blog.fc2.com/tb.php/2-9d4bd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

いくつになった?

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブログランキング

ブログランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


